SSブログ

-その34- [ポチテトと愉快な仲間達]

pt-116.jpg
ポチ つまみ食いしないように見張っててね
 任せときなさい つまみ食いをする奴は,
     テトと散歩係ぐらいだからね  でも、今日は豪勢だね
クリスマスよ
 そーか クリスマスだ! で、クリスマスって何?
          皆で七面鳥を食べる日よ
           皆で七面鳥!!


           こりゃいい日だね~ 365日クリスマスだといいね
pt-117.jpg
バカね そしたら正月や誕生日とか無くなっちゃうじゃない
お雑煮とかケーキも食べたいでしょ!
 さすが賄いだね。よく考えてるわ 
  で、この方が、七面鳥さんですね
 初めまして 私がポチです 
           今日はクリスマスということで災難でしたね......

pt-118.jpg
ホ~ こちらは巻き寿司でんな
 酢はあんまり得意じゃないけど
     好き嫌いすっと怒られるから
    美味しそうに頂きますよ 



pt-119.jpg
ほ〜 この経木のなかはバッテラか
 私ゃ青魚もあんまり得意じゃないんですが
というより 食べられませんが、美味しくいただく振りをしてスリッパの下に隠すのはうまいんです ハハハ


pt-120.jpg
どーでもいいけど
  皆早く集まらんかな
 今日はクリスマスですよ
  で、明日は正月で、あさっては誕生日ですよ
     ん?クリスマスって何だっけ

                .....................................2004.12.24 


count 4200
            


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-その33--その35- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。