SSブログ

-その8- [ポチテトと愉快な仲間達]

pt-26.jpg私「テト」  テトテト歩くからだって 
2002.12月も暮れにご主人に買われました   
ミニチュア・ダックスフンドです。とりあえず、ここん家でお世話になります。あとで聞いたんですけど、お医者さんから「この子はひどい不整脈と、喘息があるね。長く生きられ         ないかも.....」と言われたそうです。でも、元気!


pt-27.jpgこの人がご主人 とても優しくてお医者さんの言葉に「きっと、大丈夫!私がついているから」と言ってくれました 
ちなみに、私を買った時、少し酔ってたそうです。 
ナーンだ、賄いが主人か お前知らないだろうけど結構怖い   少し飲んでた? ざるだよ、ざる  アッ、痛ッ!


pt-28.jpg

でも、お前可愛いな 
 今日から俺の家族 ! 
   とても、嬉しい!   
 いろいろ教えてやっからナ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-その7--その9- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。