SSブログ

-その1- [ポチテトと愉快な仲間達]


pt-1.jpg
私は外人です
ラブラドールとハスキーの混血です
なのに、名前は「ポチ」です
散歩で名前を呼ばれて通行人に笑われます
プッ!ポチだって


pt-2.jpgこの人がご主人様
東京都動物愛護相談センターで、もうすぐ処分される寸前に救ってくれた恩人です
2002.8/3にこの家に来ました。ご主人様のお父さんの誕生日だったそうです
でも私に主人は一人!あとは全部子分とし手なずけていこうと思っています
来たときは3ヶ月で、5kgでした


pt-3.jpg
この人は、専属の賄いさん
ドッグフード以外なら、何でも喜んで食べるのですが
ありゃいただけません
一度お前ら喰ってみろってんだ!
そしたら、散歩係が喰ってやがんの  バ〜カ


pt-4.jpgこれが、散歩係。暴力的で、すぐ怒鳴ります
この間、テーブルの上で寝てたら、棒で叩かれました。今度やったら噛み付いてやろうと思ってますが、あんな感情だけで生きてる奴が皆の主人とは、人間は随分下等な生き物だと思います。
暴力反対!暴力反対!ワン!ワン!と言ったら、また殴られました



pt-6.jpgpt-7.jpgpt-8.jpg
賄いと散歩係以外の子分 左から子分1、子分2、子分3
子分1は、チアーとかなんとかやってました
子分2は、ロックとかやってる
   なんのことだか分からないが、うるさい
子分3は手強い
  この間スリッパで引っ叩かれた
      散歩係より上の位だそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|-その2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。